ジャニーズWESTに歌ってもらいたいKinKi Kids

 

長年キンキ沼にいた私は、気がついたらジャニーズWEST濵田崇裕の沼にズブズブとはまっていた。

とあるラジオで濵田くんがコブクロの赤い糸やSMAPライオンハートを歌うなんて言っているのを聞いたらキンキで妄想せずにはいられない。と、いうわけで大好きなキンキの曲を大好きなジャニーズWESTに歌ってほしい大会をおこないまーーーーす!!!!!!!!

 

ちなみに、濵ちゃんがジュニアの頃に薄荷キャンディーを歌ってる動画見て泡吹きました。

大好き×大好きはヤバい。

 

 

重岡大毅 「Black Joke

 

ーたのむぜBlack Joke 恋なんかじゃない 恋愛関係じゃもったいないかけがえないヤツ 今さら愛情なんて言えやしない 世界中でたったひとりってくらいの相棒

ーいつでもすれちがってたな ふたりがズレて恋してた 知ってるよアイツと 終わったのも 強がったってちゃんと知ってる

ーワルい冗談かそれとも運命か ふたりでひとりぼっちさ そろそろイイ頃かい 恋をしようか?

ーもどれない恋をしよう…もどれない恋

 

オタクが大好きな同期重岡大毅との恋愛におけるテーマソングだと勝手に思ってるくらい重岡くんとの親和性が高い曲。

重岡くんってどうしてあんなにも会社の同期が似合うんだろう。

いつも言い合いばかりしてお互いの恋愛事情も全部知ってる重岡くんと実はお互いズレて恋してたっていうね……ここからふたりは戻れない恋をするんだよ………

重岡くんのキャラメルボイスでお前って歌ってほしい

 

 

中間淳太「Be with me」

ー「どんな時も そばにいよう」ってカッコつけても 君は笑って馬鹿にしてくる

ー隠し事も嘘も全部見破られてばっか 君のことは全然分かんないのに

ーねえ どうしてする事なす事 一枚ウワテ取られんだろう とても君には 敵いそうにないよ

ーずっとずっとふたりで一緒に歩み続けたい隣にいる君が僕を強くする キラキラ 輝いてる君を僕が一番 知ってるんだよ もっと知りたいよ Be with me!

 

きっと実際の淳太くんはこんなに情けないことは言わないんだろうけど、オジメールを見る限り、淳太くんにこんな一面があったらいいなってう願望の押し付け。

知識も豊富で頭の回転も早い淳太くんが敵わないなって思うような女性になってみたいし、ちょっと情けない淳太くんってみんな結構好きじゃない?私だけか??

輝いてる君を僕が一番知ってるなんて言われた日には輝きすぎてそのまま天に召されそう。

 

 

神山智洋「I will」

ー絶え間なく愛を君に伝えるから ぼくがいなくても生きて行けるように

ー時が過ぎ何もかも全部が 想い出になるそのまえに

ー余計な心配させてよ ねえ

ーいつの日か君がひとりになっても 愛された記憶は君を守る…

 

かみちゃんんんんん(;_;)ひとりにしないで(;_;)かみちゃんの愛ってこれくらい真っ直ぐで真剣で重たくてってイメージ。自分がいなくなったあとも彼女がしっかりと生きていけるようにっていろんな仕掛け残していきそう。

ゆったりきかせる曲調でこんなにも重みのあるバラードをかみちゃんの化粧水のような声で歌われたらその思い出だけで一生生きていけるよ……めちゃめちゃ欲を言えば濵ちゃんにハモりで参加してほしい

 

 

濵田崇裕「キミは泣いてツヨくなる

 

ー"昨夜は何をしてたの?"キミに突然聞かれた "ひとりでビデオ観てたよ"ちょっとオドオド答えた

ー"私もあそこにいたの"ヤバイ見られていたのか "あのコはただの友達 そんな関係じゃなくて…" 焦りながら 早口になってる

キミは泣いてツヨくなる 嘘がバレて僕はもう 立場グッと辛くなる こんなハズじゃない 誤解なんだよく聞いて そんなつもりなかったよ

ーいいかげんで悪いけど 無実なんだ何もない なんか重い雰囲気で 夜はどこまでも過ぎる

ー"キミが好きさ世界一" 滑ってゆくコトバでも ホントなんだ嘘じゃない だから機嫌を直して…

 

濵田崇裕に浮気の弁解されてーーーーーーーーー!!!!!ちゃうねん!ほんまにちゃうんやって!!って何が違うのかさっぱりわかんない言い訳されたいし、なんだかんだで毎回許してしまうって自分でもわかってて崇裕も許されるってわかってて浮気してるみたいな茶番を半年に1回繰り返したい。

明らかに不誠実な主人公なのにアップテンポな曲調に流されて憎めなくなってくる。

はまちゃんには是非本家の振り付きで歌ってほしい!!

 

 

 

てなわけで力尽きました。

本当はまだまだいっぱいあるんだ。

ギラ☆ギラみたいなはちゃめちゃな夏ソングを爆モテハイカースト男子のツインに歌ってもらうとかとかとかとか……

 

 

一度でいいからWEST兄組のカラオケを覗きたいだけの人生でした。

 

 

 

うめこ